fc2ブログ
大好き 泉川 ブログ
「大好き 泉川」の活動などを紹介していきます。
ハートネットワークゆく年くる年
 12月31日(木)22:00~ 泉宮町のレンガ館で、ハートネットワーク主催で、校区対抗ゆく年くる年歌合戦が行われました。

 泉川校区からは、星原町の久保徹さんが参加、北島三郎さんの「比叡の風」を熱唱してくれました。

  唄1    唄2
  ボランテイアグループの仲間久保さんです           唄はセミプロです

 ハートネットワークの谷崎さんからのインタビューで、泉川公民館の活動紹介、遠藤石山の教えの本が発行される事も紹介していただきました。
  
            唄3
            谷崎さんからインタビューです

 今夜は泉川校区からも11名の皆さんが久保さんの応援にかけつけましたが、全員満足しての帰宅でした。

  唄4  唄5
    船木校区は星加連合自治会長             曲目は麦畑です

 皆さん寒い中お疲れさんでした

この記事に対するコメント
お礼
ハートネットワークゆく年くる年に船木校区の写真を掲載いただきありがとうございました。
「大好き 泉川」のホームページを開くと泉川の活動状況がよくわかると同時に、すばらしい
地域活動を実施しているのに、頭が下がります。
船木校区の地域活動にも参考にさせていただきますので、よろしくご指導をお願いします。
【2010/01/03 05:04】 URL | 船木 星加 #KDoAbSBw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ijumigawa.blog94.fc2.com/tb.php/297-0d87d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大好き 泉川

Author:大好き 泉川
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター