fc2ブログ
大好き 泉川 ブログ
「大好き 泉川」の活動などを紹介していきます。
ハートFULL新居浜
 2月15日(日)13:30~ 新居浜市市民文化センター 中ホールでハートFULL新居浜が開催されました。

 人権啓発劇「わたしの居場所」の原作者:高津章人さんは、大好き泉川っ子教室で一緒に活動している仲間です。当日は子ども教室の子ども達と一緒に観劇しましたが、出演者の中に、先日のこども教室で、チョコレート作りを教えてもらった杉本さんを見つけ、「チョコレートの先生が出ている」と話しかけてきました。内容は小学生には少し難しいようでしたが帰りに高津さんを見つけてご満悦でした。

 帰りに、郷土美術館に立ち寄り、第28回新居浜こども美術展に子ども達の作品が展示されているのを一緒に見学しましたが、みんな上手ですねびっくりしました。
お疲れさんでした。


ハートフル1   ハートフル2


ハートフル3


この記事に対するコメント

手作りの啓発の演劇は、脚本、監督、出演などなどで、大変だったのではないでしょうか?

地域みんなで、ささえあうことは、大切ですね。
【2009/02/16 20:48】 URL | ミスターエス #EBUSheBA [ 編集]


章やん(通称)お疲れさんでした。
しかし、新居浜市市民文化センター 中ホール満員の大盛況でした。
関係者のみなさんお疲れさんでした。
【2009/02/16 23:52】 URL | sinohara #- [ 編集]

安部順子0です;
チョコレートの先生かぁ~・・・笑

見に来てくれて&見つけてくれてとっても嬉しかったです♪

ありがとう☆

また泉川っこ教室で遊びましょうね~
【2009/02/17 11:33】 URL | ゆかい☆ #ch2f7abI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ijumigawa.blog94.fc2.com/tb.php/64-76bdc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大好き 泉川

Author:大好き 泉川
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター