fc2ブログ
大好き 泉川 ブログ
「大好き 泉川」の活動などを紹介していきます。
読み聞かせ教室
 2月8日(金) 泉川小学校読み聞かせ教室に行って来ました。
 今日は、読み聞かせ教室を休んだことが無い、鈴木禎二さん、レイ子さんご夫妻が都合で欠席、泉川公民館今西館長は、京都出張で欠席でした。

     1

 ピンチヒッターは、福本校長、曽我教頭先生が努めて下さいましたが、曽我教頭先生は、初めての読み聞かせでした。終了後、読み聞かせ緊張したよと話されていましたが、私達が緊張するの当たり前ですね。
 佐々木龍さん、この後、「図書館で読み聞かせの本借りに行きます」と話されていました。
 ご苦労さんでした。

 河野さん、毎朝、東田交差点で、子ども達の交通安全・通学指導を行っています。今朝も大変寒い朝でしたが、通学指導されていました。(泉川校区では、東田以外でも多くの方が、交差点通学指導してくれています)

   2   3
   河野さん

 ありがとうございます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ijumigawa.blog94.fc2.com/tb.php/899-e03fb6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大好き 泉川

Author:大好き 泉川
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター