大好き 泉川 ブログ
「大好き 泉川」の活動などを紹介していきます。
泉川公民館運営審議委員会
 6月6日(木)19:00~ 泉川公民館運営審議会が、泉川公民館で開催されました。

 今西館長から、先日行われた町民運動会は、途中から雨でしたから、最後までの競技は出来ませんでした。参加者の皆さんにもご迷惑おかけしました。運動場の手入れは、翌日小学生と先生で直して頂けました。ありがとうございました。
 豊田泉川公民館運営審議会長も今夜の会議で退任との御挨拶がありましたが、豊田会長には、私達、無理ばかり言って難しいかじ取りありがとうございましした。今後もご指導よろしくお願い致します。

   1   2
    今西館長                           豊田公民館運審会長

議題は、
1、星原市について
 日時:8月18日(日)
 場所:星の宮神社
 内容・役割分担は次回運審会議で提案します
 次回運審会議 7月19日(金)19時~

2、先進地研修
 日時:6月9日~10日
 行先:山口県長門市湯谷中央公民館他

3、防災訓練
 主催:泉川まちづくり協議会 安全・安心部会 喜光地・松原連合自治会
 日時:6月16日(日)10:00~
 場所:旧泉川公民館
 内容:救命救急、担架の作り方、消火器訓練、土のう作り他
 原田まちづくり協議会 安全・安心部会長から、南海地震の可能性が高い、多くの情報で頭では判っています。
 しかし、体で覚えることが重要です。是非、多くの参加お願いします。

4、通学合宿
 日時:7月7日~10日
 場所:泉川公民館
 募集人員:15名(5・6年生)
 昨年は、公民館駐車場で簡易浴槽を作りお風呂に入っていましたが、全員が入るのに約3時間かかります。
 今年は、校区の皆さんのお宅に、もらい湯(お風呂に入れていただく)を行いたい。私の家でお世話出来る方を 募集します。よろしくお願いします。

5、民生委員の一斉改選について
 今年の、11月で現在の民生委員の任期が切れます。民生委員選任委員会を立ち上げ民生委員選考会議を行って います。皆さんに、ご相談がございましたらよろしくお願い致します。

   3   4
     公民館運営審議委員のみなさん

  今夜も、多くの議題がありましたが、豊田委員長での運営審議会は今夜で最後でしたが、豊田会長、民間企業 の要職で御活躍していましたから、さすがに素晴らしい運営委員長でした。
 私達も、大いに勉強させて頂きました。
 ありがとうございました。

 お疲れさんでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ijumigawa.blog94.fc2.com/tb.php/957-07e4fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/07 09:00)

長門市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/06/07 09:00】

プロフィール

大好き 泉川

Author:大好き 泉川
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター