fc2ブログ
大好き 泉川 ブログ
「大好き 泉川」の活動などを紹介していきます。
大好き泉川っ子体験教室
 6月22日(土)10:00~ 今日は体育振興会にお願いしてのグランドゴルフ体験教室です。30名の子どもたちの参加で寿公園は暑くもなく寒くもなく絶好の野外活動日和でした。

  P6220058.jpg    P6220057.jpg

  最初に山内会長からスティックの使い方から説明です。子どもたちは熱心に聞いていましたね。

  P6220068.jpg    P6220061.jpg

  まだ低学年の子どもたちには難しいようです。体振の鴻上さんが一人ずつ指導です。入るかな?

  P6220070.jpg    P6220110.jpg

  難しいようですが泉川っ子は一生懸命です。入ったときは喜びを体全体で表していましたね。でも入賞は、右から1位、中央は3位、左は2位と6年生です。おめでとう。今日は体育振興会の皆さんありがとうございました。泉川っ子たちも満足げでした。お疲れでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ijumigawa.blog94.fc2.com/tb.php/966-802c2c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大好き 泉川

Author:大好き 泉川
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター