fc2ブログ
大好き 泉川 ブログ
「大好き 泉川」の活動などを紹介していきます。
第30回星原市
 8月18日(日)9:00~ 星の宮神社境内にて、第30回星原市が開催されました。今年は例年に増して猛暑日が続いていて、昨日の準備、今日の本番と大変暑い中の行事でした。
 昨年から、そうめん流しを行っていましたが、食中毒の心配もあり今年は中止しました。しかし、今年は新居浜まちゅり君が参加していただき会場が多いに盛り上がりました。

   7   1
    まちゅり君も参加                  婦人会の皆さんはむしパンの販売

   2   3
    体振はかき氷                    子ども支援部会は輪投げ他

   5   6
   老人会は綿菓子                   カラオケもありました

   8   9
    社協の皆さんはチャリテイバザー        小学校PTAの皆さん

   10   11
    中学校PTAの皆さん                   女性部は愛媛AI2の販売

   12   13
    スイカ割りも始めました                餅投げは一番人気です
 
 日中は大変暑いにも関わらず、約1000名の参加者がありました。ありがとうございました。

 お疲れさんでした。 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ijumigawa.blog94.fc2.com/tb.php/987-cf441284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大好き 泉川

Author:大好き 泉川
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター